読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイエース・レジアスエースの「買い替え」ならこのお店!

高速制限速度からの加速は圧巻です。満点でないのは価格をもう少しがんばっっていただきたかったかなと。頻繁に設定をいじるときは!カバーのネジがすぐになめるため!他のネジに変更した方が良いです。

イマが買い時!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

ハイエース・レジアスエースハイエースレジアスエース 200系 3.0 1KD】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

詳しくはこちら b y 楽 天

モノはいいけど値段が・・・まぁ仕方ないです、イイモノは高いことが多いですから。ですが燃費が悪くなったような気がするので設定変更になりそうです(笑)商品の装着も簡単で紙通りにやれば10分も掛からないです。発進時のもっさりが無くなり!トルク!パワーが上がってるのを感じます。取付は説明書不要なくらい超簡単。商品はまだ届いて居ませんが、友達が付けていて、とても良いと言っていたので品物が、届いたら早速付けてみたいです。最高設定で高速をベタ踏み続けると!まれにエンジンチェックランプが点灯する。回転の伸びも凄いです高速ばかり走行して特に上り坂が長いので重くてしんどそうなので早くそれを付けたらどうなるか?楽しみです!今日乗って加速変わったかいまいちわかりませんでしたでも追い越し時の中間加速がすごい、ゼロからのベタ踏みと同じようにスピードが出ます明らかに違う気がします燃費はまだデータがありませんが・・・取付はちょっと考えましたが、割り込みだけで簡単です、本体の場所だけです。試乗の時程の感動はないが、さらにトルクが増したのは実感出来た。もっと早く付ければ良かったです。パワー、トルクの違いが体感できます。試しに設定7で試運転。値段は少し張りますが簡単に取り付け出来て間違いなくオススメの商品だと思います。DPFへの影響も気になりますが!自分で試してみます。高速道路はまだ走っていませんが走行するのが楽しみです。ノーマルサイズのタイヤですが!雨の日や!ハンドル切った状態からの加速ではしょっちゅうホイルスピンしてしまう。設定5(推奨設定)での感想ですが、出だしはそれ程ではないのですが40KM〜60KMのトルクがUPして排気量が増えたような感じです。走り出して、すぐ体感できました。これから設定変更でのパフォーマンスが楽しみにしています。商品が本日到着しました。数日後、調子に乗って最高設定に。早速取付いたしました。取り付けは簡単で!30分位で付けられました。設定は7で!走り出して直ぐに実感するくらい!スムーズに加速し!高速の合流も楽になりました。取付けは、簡単でした。この効果を感じられない人は自分で運転するのは向いてない。好結果を期待します。しかしその後おとなしく走ってると勝手に消えた。新車で乗ったときのディーゼルエンジンのもっさり感、何か良いもの無いかな〜と思ってました。アクセルを踏んだ瞬間、トルクの太さが明らかに違う、思わずニンマリしてしまったほど。今まではヘコヘコ走ってましたがこれからはシャキシャキ走れそうです。初めからレベル7に合わせて装着し走行してみるとアクセルのツキが抜群に良くなってました。商品到着し、すぐに取り付けて慣らしへ。あと!燃費が悪くなるのでデフォルト設定がいいかも。試乗はまずデフォルト設定で。レビューを見て買いました!商品到着はまだですが!前からハイエースの出だしのモッサリ感がいまいちで!これを着けて解消出来るか楽しみです!取り付けは30分位で至って簡単でした。設定は最初から7で。取付はエンジンルームを開けコネクターを外し割り込ませるだけ。9割仕事メインなので燃費に期待です。コスパ有り有りです。2カ所のカプラーはずして割り込ませるだけ。購入して、良かったです。試乗は高速へ行きましたが、登坂車線のある上り坂をグングン加速します。低回転からスムーズに吹けて!よさそうな感じです。これからの取り付けですが期待しています。値段が高いので星4になってますが、鈍感な自分でも分かる位変わったので装着する価値はあります!!燃費目的で取付ます。登り坂!120k高速からでもストレス無く加速。