イリジウムタフプラグがどこよりも安いです デンソー

これからも購入するつもりです。10万キロを超えたトヨタD4エンジン搭載車用に購入しました。アイドリングが不安定だったので交換したが、今のところ、ほんの少し良くなったかな。

いまオススメの商品!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムタフプラグDENSO デンソー イリジウムタフプラグ【正規品】 VKA16、VKA20

詳しくはこちら b y 楽 天

特に問題はありませんでしたが!着火性能の劣化がダイレクトに響く直噴エンジンですので今回購入交換してみました。【耐久性】不明【省燃費性】たぶんOK【点火性能】めっちゃいいと思います。体感できました。純正も白金でしたし前回もイリジウムでしたので!多少レスポンスがよくなったかな?程度で大きな変化は燃費含めてありませんが!トラブル防止で早めの交換が安くできて満足しています。。前回5万キロ時からNGK製【HB6AIX-11P】を使用していました。これからも使い続けます。頼まれて購入しました。トルクアップを実感しました。【その他】VW POLO 9NBBY 60,000kmにこのプラグに交換してみました。4-50,000kmで絶対交換ですね。もともとイリジウムプラグが標準なので!特に変わりはないかと思いますが!明日!ディーラーに持ち込みで交換してもらう予定です。もうびっくりするくらいエンジンの調子が良くなりました。メーカー純正プラグから、このプラグに変えたらアイドリングが安定して新車のときより調子よくなったので、予備に注文しました。燃費はまだ未計測ですが!長距離では伸びるのではないかと思います。メール便が利用できればなお良いです。送料も全国一律で助かりました。燃費は期待できそう。自分で交換できるので!皆さんにもお勧めです。こんなことならもっと早くしていればよかったと思います。ランサーセディアワゴンに使用しました。純正でも10万キロ保つイリジウムプラグですが!10万キロ保つと言っても新品より性能は確実に落ちていきます。普通に買うよりかなり安値で購入出来たメリットは大きいと思います。ノアの60Gに乗っていますが、走行距離も10万キロになったので、交換時期と思い購入しました。坂道のギアが今までよりも1つ上でも上っていきます。車検時に使用するそうです。吹上や坂道などでエンジンが元気ドリンクでも飲んだのか?と思うくらい調子よく回ります。商品も送料も安くて良いですね。余裕を持って有る程度で交換したいと思い購入。【取り付けやすさ】イグニッションコイルがVW独自で外しにくいですが!プラグは簡単に取り付けできました。着火性もよく!文字通りタフです。10万キロ超のノアに装着。対応バッチリ!商品が届くのも『あら!もう来た?』ぐらいに敏速で良かったです!値段も安く!発送も確実で早く!何の心配もありませんでした。安価で手に入ったと喜んでおりました。ありがとうございました。良いプラグです。劇的に変わるとは思いませんが、まだまだ乗る予定なので予防的に交換です。14万キロを過ぎたエンジンですが!元気になった感じがします。エンジンの回転はスムーズになっている感じ。