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クレカの用意はOK??ユニットの評価 2017年度

以前の物でも満足していたのですがさらに進歩させようと購入しました。おすすめです。センサーユニットも同時でしたが、夕方になると点いたり消えたり安定しない状態です。

3月17日 オススメ商品♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

ユニット オプションオートライト(コンライト)ユニット用オプション 車速連動消灯ユニット【TATLIGHT-01-OP1】

詳しくはこちら b y 楽 天

セルが直ぐ止まったりします。配線難易度は中級くらいかな?検電テスターは必須です。以前にもコンライトの旧タイプで車速で消灯するオプションが取り付けできないタイプからの買い換えとなります。オートライトユニット装置を入り切りするスイッチが必要です。ステップワゴン(RG1)に装着しました。後日になり商品を取り付けた後!リモコンエンジンスターターでエンジンがかからなくなったりしました。夜間はブレーキを踏んで止まるとランプが消灯するので感動です。配線は簡単に出来ました!スピードセンサーも確実に作動しています!良い製品です。つまり停止状態で消灯です。とりつけも簡単でとてもよかったです。オートライトユニットに車速連動消灯ユニットを取付ました。会社の営業車用に購入しました。また問い合わせでサイドブレーキ作動時も消灯するように配線を教えていただき問題なく両方に対応させることが出来ました。取付は簡単でした。この価格・簡易性・汎用品ながら車種別取付説明を用意している点などで満足です!信号待ちで止まる時!車が停止かつフットブレーキを踏んでいれば3秒後スモール点灯に変わり!ブレーキを離すとLOヘッドライト点灯ですごく便利です。車速連動の場合、一時停止でも消灯してしまうのでかえって危ない気がしますが、どなたが書かれていたようなカーブでの減速時ブレーキを作動させても車速が0でない限りは消灯することはありません。まだ装着して間もないのですが、感度を下げるには照度センサーに色の付いたフィルムを載せて調整しようと思っています。取付説明もPDFにあり簡単に装着出来ました。停車時に自動消灯する機能は絶対必要です。ただリモコンエンジンスターターを付けている人は!エンジンを掛ければライト点灯になってしまうのでON.OFFスイッチがあった方がいいと思います。オートライトキット本体に簡単に接続するだけでOKでした。サイドブレーキ信号線を本体と当該オプションの間で分岐させサイドブレーキ線につなぐ配線にダイオードを入れることでサイドブレーキ警告灯の付きっぱなしも無くなりました。止まると消えて走ると点くし!トンネルなど消し忘れも無く便利なのは言うまでもありません。使い勝手がかなり良くなって大変満足です。停車時!ヘッドライトを自動消灯させる為に同時購入しました。最初は指示書通りフットブレーキと連動させましたが!ゴー・ストップの度にオン・オフするのが具合が悪いのでパーキングブレーキ連動に変更。 安全の為に未装着車にはお勧めです。でも私はこのぐらい取り付けに手応えがある方が好き。純正品を買ったら3万位しますが同じ性能でこの値段は、買いです!おすすめします。(勝手に会社の車をいじってすいませんw)日が落ちるのが早くなる冬場や、高速での連続したトンネル時には、非常に便利です。オートライトをOFFにすると問題なくかかります。。なくとも良いかと思いましたが、オートライトユニットのみよりも格段便利になりました。車速連動なので大変便利です。動作したときは最高の喜び!取り付けも簡単で良い商品だと思います狭い道で対向車ありで止まると譲ってると思われます(笑)NBOXに取り付け。オートライトユニットが半額セールやっていたのであわせて購入。感度調整の白線にはスイッチを付けて切り替え可能にしました。この機能がオプションなのが不思議なくらいで、絶対おススメです。取り付け自体はすんなりできました。しかし、パーキングブレーキを使用してブレーキを踏んでいないとランプが付きっぱなしなので。車速ゼロでヘッドライトだけをカットしてくれるので、対向車に迷惑にならず便利です。リトライでかかったりと不安定になりました。ブレーキ解除で間髪いれずに点灯します。コラム周りの分解・戻しや接続のためのギボシ加工の方が時間が掛かりました。