デンソーの評判 | イリジウムパワープラグ

純正からの交換です。がこれからだと思います。【その他】今後に期待です!4年前に装着したイリジウムパワーなんですが!特に問題も無く性能低下もなかったのですが車検のタイミングで交換。

コスパがいい♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムパワープラグDENSO デンソー イリジウムパワープラグ【正規品】 IK16、IK20

詳しくはこちら b y 楽 天

愛車 RB2 オデッ○イです。値段的にDENSOが安かったのでこちらにしました。グーグル先生によるとエンジン音がうるさくなったと言う方もおられますが音色が太くなる感じでうるさくは無かったです。気持ち反応が良くなったかも。以前好感してから!結構時間が経過したので今回!交換することにしました。【耐久性】耐久性についてはムシロこれからでわかりません。使用した車両は!ダイハツ ムーブ L910S 3AT 4WD6万5千キロの走行で最近中古で購入しました。(オリジナルは熱価6番で交換物も6番)現在我が家のACCORD(ABA-CL9)で利用していたプラグが前回交換から22000km走ったのでリピート購入です。【点火性能】点火性は前にイリプラタフを装着してましたが個人的にこのパワーがお気に入りです。走行距離10万キロを超えて燃費と加速が悪くなってきた感じがあり!2万5千キロのときに取り付けて加速!燃費の向上があったのを思い出し再度購入しました。この安さでプラグ交換できて満足ですパーツ屋でかうよりも、安いのでお勧めです。レスポンスがよくなった感じがします。【取り付けやすさ】普通にプラグレンチにてお手軽の取り付けでした。燃費はまだわかりませんが、期待が持てそうです。どんな感じなのか、使ってみたかったので買ってみました。ホンダVTECエンジンには!マッチング良いですよ。体感? ないですねぇ。いい火花散らしていると思いますよ。やっぱり!交換目安は20000kmなのかもしれません。VTECエンジンとの相性はとても良く、加速性・燃費ともに実感できる結果でした。燃費は変わってないようです。取り付けしたところ!アイドリングの安定及び若干のアイドリングの上昇があり!良い感じです。(特に低回転でのトルク感)また!交換時にプラグを確認したところ電極の隙間が見てわかるほどの劣化が見られました。中速域でトルクフルな感じです。。走りは間違いなく良くなりました。普通に使えてます!性能面は?ですが!とりあえずイリジュウムに変えるなら十分です。次は5万キロ走行ぐらいで交換しようと思います。リピーターです。アルファロメオ147メインに使用。サブと共に購入です。燃費が楽しみです。アルファロメオ147に使用。愛車がそろそろ5万km走行なのでイリジウムプラグに交換しました。このお店が安かったので購入。。前回の購入は!純正プラグ(走行距離20000km)からの交換で中低速のトルクアップが体感できたのですが!最近エンジンのパワーが落ちてきてのでもう一度同じプラグを購入してみました。でも!なぜか満足してます。交換後!やっぱり期待通り中低速のトルクがアップしエンジンの調子も良くなりました。取替どきだったので調子がよくなって当たり前ではありますが、リーズナブルに購入できて良かったです。先日交換したところ!以前交換したときの加速感が戻りました。。燃費とパワーが両立されていてお気に入りです。